“Christmas gift”

posted.

いやぁ今年は急に寒さがやってきましたね、、

寒すぎてついに、まだ持っていないコタツに手を出そうか毎日ネットとにらめっこ中のスタッフ、ウラタです。笑

あっという間に12月も半分以上が終わり、あと2週間もすれば今年も終わってしまいますね。

、、、、っとその前に大事なイベントが!!

そう!クリスマス!
大切な方や気の知れたご友人、あげる方も貰う方もやっぱりうれしい気持ちになりますよね。
もちろん2020年を頑張った自分へのご褒美でも良いかと。

そんなambienteのギフトにおすすめなアイテムたちをご紹介していきます。

 

この時期のプレゼントといえばなんだかんだ靴下とマフラーに目がいってしまいます(笑)
ベタなチョイスでもいいんです!!喜んでいただければ!!笑


YAECA(ヤエカ) cotton silk socks khaki
糸衣(イトイ) cashmere stole “AZUSA-S” red

 

こちらのストールは他にも色がございますのでいろいろな組み合わせができます◎
YAECAのソックスは何かと渡しやすいちょっとしたギフトには最適!

 

続いて、アイテムの組み合わせは同じですが少し大人な雰囲気漂うモノたちです。

Johnstons of Elgin(ジョンストンズ オブ エルガン) cashmere stole green&brown check
William Brunton(ウィリアム ブラントン) rib socks white

 

まさに一生モノのジョンストンズの大判ストール。
それに合わせるのはこれまたカシミアのソックス。こんな贅沢な組み合わせがあってよいものかと思ってしまうほど、、

この寒い冬を越すには十分すぎるこの二つのアイテム。
こちらは頑張った自分への”ご褒美”としても良いのではないでしょうか。。

 

そしてそして、これもこの時期のプレゼントには欠かせないミトン!

Karakoram(カラコラム) fingerless mitten yellow
Karakoram(カラコラム) fingerless mitten light blue
Karakoram(カラコラム) fingerless mitten pink

 

色鮮やかな3色をご用意しました。
色物のニットをあまり着ない方でも、ミトンであれば挑戦しやすいかなと思います。

手袋だと着けたままスマートフォンは使えないですが、このミトンだと指抜きになっているので扱えますね!
ご安心ください、保温性も◎◎◎

寒い冬のコーディネートに華を添えてくれる綺麗な色のミトンになってます。

 

 

このような感じで紹介していきましたがいかがでしょうか。
プレゼントを渡す方は決めるとき、買うときからドキドキ・ワクワクしますよね!

 

ambienteでは商品、値段に関係なく無料でラッピングもさせていただきますので、その際はお申し付けください。(online storeでのご注文でもラッピング可能です)

 

 

 

みなさまの素敵な1日のお手伝いが出来ましたら幸いです。。。

 

 

urata