Shopping Guide
ショッピングガイド
商品のご注文方法
商品のご注文の手順は以下の通りです。
1. 商品を選んでカートに入れる
ご希望の商品の詳細ページで、商品の色、サイズをご確認の上、
「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
2. カートの中身を確認
「カート」のページに移動するので、注文したい商品が
正しく表示されているかどうかを確認して下さい。
3. お客様情報の入力
カート内容を確認後、「お届け情報」欄の必要項目に情報を入力。
「自宅へ届ける」「自宅以外へ届ける」のタブで送付先を選択してください。
* ユーザー登録が済んでいる場合には、メールアドレスと設定していただいた
パスワードを入力、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
* はじめてお買い物をする場合には、表示されている入力フォームに情報を入力してください。
4. お支払い方法を選ぶ
ショップクーポンをご利用の方は、クーポンコードを欄に入力してください。
「代金引換」「クレジットカード決済」のいずれかを選択してください。
クレジットカード決済をご選択の場合は、クレジットカード情報入力画面に進みます。
5. 備考欄の入力
ご質問、お届けご希望日時などがございましたら、備考欄に記入してください。
* お届け日時の指定はあくまでご希望になりますので、
物流の状況によってはご希望に沿えない場合がございます。
6. ご注文内容確認
「注文内容を確認する」をクリックすると、確認画面に移動します。
内容を再確認して「注文する」をクリックしてください。
以上の手順でご注文は完了です。ご注文頂きましたら、ご登録頂いたメールアドレス宛にすぐ
「[ambiente] ご注文確認メール(自動配信)」【ambiente (order@ambiente-otemon.jp)】
が届きますので、内容のご確認をお願いいたします。
<弊社からお送りするメールについて>
ご注文から商品のお届けまでに以下の2つのメールをお送り致します。
・ 注文確認メール:カートでご注文頂きました内容を自動送信にてお知らせ致します。
・ 商品発送メール:商品の発送が完了しましたら、
運送会社・問い合わせ番号等詳細をお知らせ致します。
* 携帯電話のメールアドレスをご登録されている場合
「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの携帯電話の設定をご確認いただき、
order@ambiente-otemon.jpを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
* Yahooメールなどのメールアドレスをご登録されている場合
「迷惑メールフォルダ」など、通常の受信フォルダとは異なるフォルダに
自動的に振り分けられている可能性がございます。
order@ambiente-otemon.jpを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
* 弊社店休日はお問い合わせ等へのご返信はお休みさせて頂きます。
また、お休み明けはお問い合わせが大変混み合いますため
お返事にお時間がかかる場合がございます。
会員登録について
ご注文時に会員登録をしていただく事をおすすめしています。
・ ご登録は無料です。一切の会費等は発生いたしません。
・ ご登録いただくと、以降のご注文の際にお届け先等を再度ご入力いただく必要があります。
・ ご登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です。
・ ご登録いただいたお客様には、各種イベントのお知らせや
お得な情報をお送りさせていただきます。
新規会員登録の手順・・・
1 一度商品をカートに入れ、ショッピングカートページへ飛びます。
2 ショッピングカートページ右上「ログインする」をクリック。
3 ショップログインページ右上「会員登録する」をクリック。
4 会員登録情報を入力し決定ボタンをクリックすると、登録完了です。
ご登録内容を変更する場合には、サイドメニューバー「Login」からログインし、
登録情報を更新してください。
配送・送料について
宅急便
送料(税込価格) ご注文代金 15,000円(税込)以上で送料無料です。
九州 【福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島】 605円
中国 【山口 広島 島根 鳥取 岡山】 638円
四国 【香川 徳島 愛媛 高知】 660円
関西 【大阪 京都 滋賀 奈良 和歌山 兵庫】 682円
東海 【静岡 愛知 三重 岐阜】 693円
北陸 【富山 石川 福井】 693円
信越 【新潟 長野】 737円
関東 【東京 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 山梨】 737円
東北 【青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島】 825円
北海道 935円
沖縄 935円
※離島からのご注文の場合は料金が異なる場合がありますのでご了承下さい。
<配送着日指定>
平日営業日の当日15時までに頂戴したご注文につきましては当日中にご注文商品を出荷させていただきます。
なお、ご入金の確認がされていない場合、またはご注文内容について何らかの確認が必要な場合などは上記の出荷ができないことがあります。 ご理解の程お願い申し上げます。
<標準的なお届け予定>
下記はあくまで佐川急便による標準的なお届け日数ですので、
交通事情や天候などで遅れる場合があります。
- 翌日
- 九州エリア(沖縄県を除く)・中国エリア・関西エリア・中部エリア
- 翌々日
- 上記以外のエリア
<商品のお届けにあたってのお願い>
* できるだけ早い商品お届けになるよう発送しています。
最短でのお届けをご希望の場合は配送日を指定しないでください。
* 日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送はご相談ください。
* 商品のお届け時にご不在の場合は、不在票記載の各営業所まで、
必ず6日以内に直接ご連絡ください。
* 万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当ストアに引き上げとなり、その際にかかった送料、
及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、
予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
お支払い方法について
お支払いは「クレジットカード決済」「コンビニ後払い(スコア後払い)」をお選びいただけます。
1. クレジットカード決済
ご利用可能カード・・・VISA / MASTER / JCB / DINNERS / AMEX
- 対応支払回数
-
・ 1回
・ 3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回
・ リボ払
* 15時までのご注文は当日、店休日及び15時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。
* 注文フォームから送信されるデータはSSLにより暗号化されて送信されますので、
安心してクレジット番号をオンラインで送信していただけます。
* クレジットカードのご請求日程について
ご注文時に登録のクレジットカードがお使い頂けるかどうかオンラインで確認します。
問題が無ければカードのご利用限度額からご注文金額分を出荷日まで確保させて頂きます。
決済日程は商品出荷日で出荷する内容でのご請求となります。
2. コンビニ後払い(スコア後払い)
商品の到着を確認してから、コンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
後払い手数料:無料
利用限度額:55,000円(税込)
○ 請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
○ 代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので
同意の上申込ください。
・ 提供する目的 : 後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
・ 株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
・ 提供する項目 : 氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
・ 提供の手段 : 専用システムにて実施
○ 「スコア後払い決済サービス」では
以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・ 郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・ 商品の転送
・ 「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・ コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:092-716-302
○ 下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・ LINEPay請求書支払い
・ 楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
注文キャンセル・返品・交換について
1. 注文キャンセル
発送手続き後の「注文キャンセル」は承れません。
誤ってご注文された場合は、速やかに注文時に自動的に送信される
「ご注文確認メール」にご返信頂きますようお願い致します。
2. 返品・交換について
商品がお手元に届きましたらすぐに開封し、
ご注文の商品が正しく配送されているか確認してください。
・ サイズや不良品の交換・返品のご依頼は商品到着後3日以内にご連絡いただき、
かつ7日以内に当店へ到着するようにご返送ください。
指定期間以上経過してからの返品のご依頼は対応いたしかねます。
・ 購入時、送料無料だった場合でも、返品によって送料がかかる場合もございます。
返品にかかる費用等をよくご確認のうえ、お手続き下さい。
・ 事前連絡なく返品された場合はお受けできませんので、ご注意ください。
また以下の場合は期限内でも理由を問わず、返金・交換をお受け出来かねますので十分ご注意下さい。
・ 商品に汚損・破損・故障・不備が見られる場合
・ 商品にタバコ・香水等の匂い移り、ファンデーション、ペット毛等の付着がある場合
・ 商品を一度ご使用・お洗濯された場合
・ 商品付属のタグ、値札などを紛失された場合
<当店の手違いによる交換・返品の場合>
商品違いやサイズ違い、その他弊社の手違いにより不備が発生した場合は、
代替品がある場合は交換、無い場合は返品・返金に対応いたします。
1)お名前・商品名・サイズ交換希望の旨等を明記の上、info@ambiente-otemon.jpまでご連絡ください。
メールまたは電話にて折り返しご連絡いたします。
2)当店よりご連絡後、7日以内に商品の発送をお願いいたします。
(7日以上経過した場合は対応いたしかねます。)
3)商品到着後、商品に異常がなければ、交換・返品・返金手続きをさせていただきます。
この場合に係る発送費用は弊社にて負担いたします。
なお、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合は
返品・交換・返金いたしかねます。予めご了承ください。
<お客様のご都合による交換・返品について>
お客様のご都合による返品はお受けできません。
交換はご購入いただいた商品と同等またはそれ以上であれば対応可能です。
1)お名前・商品名・サイズ交換希望の旨等を明記の上、
info@ambiente-otemon.jpまでご連絡ください。
メールまたは電話にて、折り返しご連絡いたします。
2)当店よりご連絡後、7日以内に商品の発送をお願いいたします。
(7日以上経過した場合は対応いたしかねます。)
商品の送料はお客様負担とさせていただきます。
3)商品到着後、商品に異常がなければ以下の通りにお手続きいたします。
・ 交換の場合、交換品を代金引換にて発送いたします。
・ 返品の場合、返金に伴う諸費用(購入時の送料、代引手数料、返金時の振込手数料)
を差し引いた額をご返金させていただきます。
返品や交換に関するお問い合わせはこちら
Mail: ambiente@style-spec.co.jp
Tel: 092-738-7447 ※実店舗ambienteと連動しています
営業時間:11:00~19:00(日曜日 〜18:00まで)
休業日:毎週月曜日、第1・第3火曜日
商品について
1. サイズ
同じサイズ表記でも、ブランドによってサイズ感は異なります。
また、同じブランドの商品でもアイテムによってサイズ感が異なる場合があります。
一点ごとに多少の個体差がある場合があります。
商品ページに記載の実寸は平置きで計測したものです。多少の誤差はご了承下さい。
サイズについてご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
2. カラー
商品のお色は出来る限り実物を再現するように心がけておりますが、
自然光の下で撮影しておりますので、正確性を欠いている場合があります。
また、モニター・ディスプレイの特性上、実際と異なる場合があります。
お色についてご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
3. 在庫
実店舗と在庫を共有しておりますが、タイムラグがあるため、
オンラインショップ上で在庫有りと表示されていても、すでに店頭で売り切れている場合があります。
ご注文いただいた商品をご準備する際に思いがけない欠点等で在庫が無くなる場合がございます。
ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、TELまたはメールにてご連絡させていただきます。